突然FBから消えてしまったお友達がいて。

実はずっと彼女に伝えたいと思っていて
伝えようか
いや、次会った時でいいか☆

と思ってた事があったのだけど。

ついに伝えられぬままになってしまいました。。

伝えたかったのは
彼女の美しさ

美人というタイプではない。
どちからというと 可愛い女性。

だけど、毎回会うたびに
息をのむ美しさを感じていたの。

きちんとメイクをしていたというのも もちろんある。

だけど、それだけではない 

彼女の内面からにじみ出るような美しさがそこにはあって

言葉使いや 態度がおしとやかな訳ではないのに

むしろそれは男性的なほどなのに(笑)

やっぱり美しいなぁ〜〜✨と。

同性ながらも 惚れ惚れしてしまう

不思議な魅力というか魔力?を持っているようだったのです。


その魅力を本人に伝えそびれてしまった事は本当に残念で。。




あぁ、こういうことが私には沢山あるなぁ〜〜と思ったの




秘めた想いを明らかにして

伝えたい相手に それを伝える。



いつでも出来ると思ってたけど

終わりは突然やってくるものなんだと

改めて知りました。



伝えられる時に 伝えておきたいねドキドキ


いつ死ぬのか分からないだけじゃなく

物理的に 会えない 連絡できない

という「終わり」もあるから。



昨日は久しぶりにダーリンと外食したので


入ったお店のアンケート用紙に
輝いていた店員さんの名前と、

見ていて素敵だと思ったことをつらつらと書いてみました。

そうしたくてたまらなかった。


伝えられる時に伝えておきたいから。

親や 家族や 恋人や 

パートナーへの感謝も 

 

日々伝えておかないと 後悔しちゃうのかもしれないねにやり

 

 





写真は サンシャイン水族館の 
空飛ぶペンギンウインク

 

昨日初めて見て来たんだけど

ペンギンたちは本当に氣持ちよさそうでキラキラ

 

見ている私も氣持ち良かったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

8/17(木)トークショーやります爆  笑

私の波乱に満ちた半生と、そこから得た学び

愛とパートナーシップと 自立とエロスと・・・

 

きっと来て下さる方々にとって

必要な内容になることと思いますアップ

 

「栗波楽りえ子 解体新書」

 

開催に当たっての心境などは綴っている最中

・・・というかまだ書ききれていない。。のですが(笑)

 

こちらの日記にもちょっと書いてます音譜

 

愛とパートナーシップを語るトークショーやるらしいよ♡

 

 

Twitterで「愛とパートナーシップ」投稿も開始しましたドキドキ

じわじわとリツイートされていて嬉しいですラブ

 

読んでみたい♪という奇特?な方は

Twitter 「 @angel_rieneko 」 を

フォローしてみてくださいウインク