ツイッター、Facebookではちょいちょい紹介してましたが

来月トークショーやるらしいですひらめき電球

 

誰が・・・? 

 

 

・・・・・ なんと! 私がです!!! びっくり

 

星詠み たりあ氏(愛称:たりたん)が毎月開催している

 

たりあゼミナール!解体新書シリーズに

「ゲストで出てみない?」

 

と神の声がしたのは5月末のこと。

 

 

日程は8月、まだまだ先だねー いいよーOK♪

 

過去に何度も「愛とエロスのお話会」で

私の過去の恋愛遍歴と

そこから氣付いたことをシェアしてきたし楽勝でしょ爆  笑

 

 

と、軽く受けたのですが。

 

実際は 全然 まったく

余裕じゃなかったーーーーーーーー!!滝汗

 

 

 

 

流石は「解体新書」

まず、主宰たりたんにプロフィールを提出する段階で

 

 

あれ??

「・・・ 私って・・・・ 一体何者なんだろう???」

 

と思いました。

変な話ですが、真剣にそう思ったんです。

 

そして

 

今この瞬間を生きている

今の私のプロフィールに更新しなくちゃ通用しないわーーーー!!!

 

って氣付いたんです。

 

 

はい。今さらです(笑)

 

 

 

このblogの他に、ツイッター、Facebook

そして過去に書いていたblogや

今は更新していないmixi

 

いろんな所に プロフィールを書いてきたけれど

どれもこれも 上っ面の私しか書いてない。

 

 

でも。

このトークショーは、私の半生と、

そこから氣付いてきた「生きた学び」を語る機会。

 

 

お金を払ってわざわざ聴きに来てくださる方に

中途半端なものは お出しできない。

 

そんな思いに駆られて

勢いで綴ったプロフィールは

 

プロフィールとしては人生で一番ぶっちゃけた内容になっていますウインク

 

 

(お話会とかでは話してきた内容ですが、事前にここまで書いたのは初めてってコトね)

 

 

 

長年お付き合い下さっているお友達でさえ知らない情報が、

 

超赤裸々なのに超あっさりと書いてありますゆえ お楽しみに(笑)

 

 

テーマはずばり「愛とパートナーシップ」


だけどそこに辿り着くまでの「自立」「エロス」

 

そしてその後の
「自由になれた楽しい結婚生活」なども含まれております。

 

 

人との関わり
物との関わり

そして愛を表現すること

 


本音でどかーんアップアップ爆  笑

 

 

 

この企画の準備にあたり、
今も 私自身 

がっつり自分と向き合う流れの中にいます。

 

 

今回、今だから話せることを
沢山シェアしてゆきたいと思っていますので

 

たりたんblogを読んでみて
ぴぴーん☆彡と来た方は会場でお会いしましょう♡( *´艸`)

 

 

渾身のプロフィールとイベント詳細

申し込み方法は

↓↓こちらからご覧いただけますドキドキウインク

 

 

8/17(木) 栗波楽りえ子 解体新書♡


~超奥手の超恋愛下手でも

  最高のパートナーと出会えたよ!~

 

 

 

 

 

 

ちなみにプロフィールには

まだまだ抜けている箇所も多々あるんだけど・・・

もういいの、それは当日話すから(笑) 爆  笑

 

 

でも、その後の展開や

追記したいことなどは 随時UPしてゆこうと思っています音譜

 

 

 

つい先日 

川の水と滝の流れに 

完全に身をゆだねる体験をしました。

 

 

 

こんな感じで 丸裸の自分と向き合いながら

こつこつ準備を進めております。

 

 

どうぞお楽しみに!ウインク