超久しぶりのblog更新で、いきなりのイベント告知です(笑)

とにかく大切なこといーっぱいシェアされますドキドキドキドキ

 

「内なる愛を発露する♡LOVEスイッチを入れよう」

 

愛を学ぶために、愛に飢えた両親のもとに生まれた私は、
幼い頃から「愛されてる♡」って実感が一切無かった。

 

だから人生をかけて「愛」を探求し続けて来ました。

 

もちろん渦中はHAPPYとは言えなかったし
辛い体験もいっぱいあった。。。

 

だからこそ自分を見つめ、
愛とは何か?を見つめ続けてこれたのだと思います。

 

沢山いろんな愛を体験して
いっぱい傷ついて学んで、やっと感じたこと。

 

【本当は愛は世界に溢れていて
 自分の中にも愛は溢れていて


 愛に飢えてると思いこんでいた両親の中にも
 ほんとうは愛が溢れていた。】

 

そこに本当に氣付けるまでに 私は36年かかりました。

 

頭で考えてマインドが望む表面上の欲求と
魂の望みは同じではありません。


それが分からなかった私は
さみしさを埋めたくてパートナーを求め

 

それが実は不倫だったりして
産めない子を妊娠、中絶したりもしました。

 

HAPPYに成れない恋愛を繰り返してきた私が
本氣のパートナーシップを求め


ダーリンと出会い
幸せな結婚をして
その後もラブラブで居続けている秘訣♡

 

私が人生をかけて学んできた
大切なことをお伝えします(^^♪

 

 

 

 

今回はステキうちゅう人真理子さんとの
LOVEコラボドキドキ

 


真理子さんは伊豆や都内でLOVEセミナーを
展開し続けてきた「LOVEの達人ドキドキ

 

数年前から「愛とエロスのお話会」を展開してきた私りえこ。

今回のミラクルコラボに超ドキドキアップ

 

同じことは二度と出来ない一期一会
間違いなく超スペシャルな時間となるでしょう( *´艸`)

 

パートナーが居るひとも
シングルのひとも
結婚してるひとも
離婚したひとも

 

どのステージにいるひとにも通じる
人生に欠かせない大切な「愛」について

多方面から攻めますよ(笑)


**********

 

6/6(火)愛の日ドキドキ
14時~16時
場所は台東区。いのちのアトリエ
新御徒町駅から徒歩8分程度。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

 

料金6千縁ドキドキ

https://www.facebook.com/events/284213122004113/

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

☆濃厚なるLOVE講座のあとは
LOVEドキドキてんこもり焼き肉ぱーてードキドキ (飲食代実費)
https://www.facebook.com/events/1398313866858697/

 

☆お腹も満たしたあとは
マイクを持って愛をさけべ!! (カラオケ代別途)
https://www.facebook.com/events/1192675254176854/

ご希望の方は
それぞれに参加表明してくださいませドキドキ

 

Facebookを使ってない人のお申込みはこちらから 

「LOVEスイッチON!」

「LOVE焼肉ぱーてー」

「マイクを持って愛をさけべ!」

いずれか(全てでもウインク)参加希望のものを明記してください。
 

 

愛だよ愛っドキドキ
四の五の言わずに愛なのだ~(。・ω・。)ノドキドキ