納豆女神の納豆の集い

好評につき 第4弾開催ですドキドキ

 

以前の集いの様子はこちらウインク

9/26納豆女神の納豆の集い♡

資料増ページして内容てんこ盛りでした(笑)

 

 

10/10の集いは、実は10/1の集いに申し込みしてたのに やむを得ない事情で泣く泣くキャンセルされた方への救済措置企画。

 

ほんとは告知出さないでひっそりやろうかと思ったのだけど、せっかく貴重なホンモノの納豆もあるので、詳細UPしておきますねウインク

 

あと1~2名ご参加可能です。

 

↑ここで言う「ホンモノの納豆」はスゴイんですよ。

 

藁に棲む天然の納豆菌から作られているっていうだけでもスゴイのに

 

常温で一週間放置しても

その後三週間以上冷蔵保管しても

 

腐らない!

変質しない!

しかも美味しい状態が続いているのアップラブ

 

そんなスゴイ納豆なのだけど、最近の悪天候の影響で新たな藁が手に入らず、生産ストップ状態なんだそうです。。。

 

だからこそ貴重な納豆。

 

そんな納豆を奇跡的に入手できたので、参加したい人と分かち合うためにお知らせすべきでは?と思った次第なのです。

 

 


一度作り方を覚えれば

ご自宅で手軽に何度でも作れてしまう納豆作り。

 


納豆菌水は講習会で配られているものが

一生分」作れてしまう原液作りから!びっくり!!

 


文字通り「一生の宝」になりますよ~♪( *´艸`)

自分で作った納豆は美味しさも愛おしさも倍増ドキドキ
わらを使わずに納豆菌水から納豆作りをするので簡単♪

しかもとっても安定していて、

納豆菌の粉から作るよりも糸引きパワーも味わいも断然いいのドキドキラブ

市販の納豆のなかには、納豆菌そのものが遺伝子操作されているものもある時代。

ホンモノを手作りして身も心もつるぴかになっちゃいましょ♪

納豆の凄さはみなさんすでにご存じかもしれませんが
実は納豆菌水も相当凄いんです!

DNAの設計図をもとに細胞を構築してゆくRNAを活性化させてくれる優れもの。
特にお肌への効果は目に見えるリアルな変化の体感話がてんこ盛り!

納豆菌は最強菌とも呼ばれる死なない菌
大腸菌やO-157など、あらゆる菌よりも強い

・・・ってことは? 
腸内環境が最高に整っちゃいますよね~♪

アトピーや湿疹に悩んでいるひともこれで安心♪
私はシミが薄くなってきているのを体感ちゅう~

最終段階の納豆菌水は無色透明 無味無臭


お子様も男性も 納豆が苦手な方でも

抵抗なくごくごく飲めますよドキドキ

当日お持ち帰りいただける内容は

 


・納豆菌水を自分で作れるようになる
・納豆菌水のパワーと使いこなすコツを知れる♪
・納豆菌水を使って納豆を作れるようになる!
⇒納豆パックのごみが出なくなる☆
・干し納豆作りの方法を知れる
・納豆菌と納豆の持つ魅惑のチカラ最大限に発揮させて
カラダに取り入れられるようになる♪
などなど・・・

とにかくこの魅力は語りだしたらキリがない(笑)


まぁ百聞は一見にしかず。
楽しく体感しちゃおうじゃないですかドキドキ
 

 



【納豆菌水と魅惑の自家製納豆まで作っちゃおうの集い♪

日時: 10月10日(月)13時から17時くらい
参加費: 4500円


納豆菌水原液と納豆を作ってお持ち帰り♪
美味しいお茶とおやつ付き♪

 

残席 あと1~2名さま☆彡


場所: 台東区 いのちのアトリエ
(参加する方へ詳細を送ります)


最寄り駅:大江戸線 新御徒町駅 徒歩7分
銀座線 田原町駅 徒歩10分
JR御徒町駅 徒歩15分(またはバス+歩き7分)

持ち物: 500ml~555mlのペットボトル
タッパー ふきんor薄手のタオル(保温用)
あればタッパーが入るサイズの保冷バック
使い捨てホッカイロ 大2枚
楽しむ氣持ち♪

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

お申込みはこちらから 

 

タイトルは「10/10納豆の集い申し込み」でお願いします(*^▽^*)

 

もしくはメールで音譜

neko_rieko@yahoo.co.jp

 

Facebookをやっている方はメッセージでもOKです♪

 

 

納豆女神が贈る愛いっぱいの納豆菌水&納豆作り♡

これぞホンモノの納豆だ!!と

自信を持ってお勧めできるものだけを使って作りますので、

 

この日「一生分!」出来上がる納豆菌水は

文字通り一生の宝になりますよ(*^▽^*)

 

私の納豆話を聴くと「納豆愛があふれ出す!」

というご感想までいただいています(笑)

 

**

 

「納豆菌水と万能酵母液は併用するのがベスト!」

 

「もっと言えば万能酵母液をしっかり摂って

DNAを初期化した上で納豆菌水を摂るのが最高!」

 

ということを知ると

俄然摂りいれたくなる万能酵母液☆彡

 

万能酵母液も摂りいれたいドキドキというあなたにはこちらをどうぞ。

 

少人数で分かりやすい!

材料も出来上がり液も 納豆菌水も付きますニコニコ音譜

「10/8(土)万能酵母液シェア会☆納豆菌水付き」

 

 

 

自家製納豆をおふくろの味にしようドキドキウインク

 

納豆女神 りえこ☆彡