プライベートサロン【Ricca】の厚川広美です

 

私の本業は専業主婦です

子どもの頃から結婚したら専業主婦でいたいなぁと思っていました

インドア派なので外に出るよりも家にいるのが大好きで、家事も嫌いではないし、

きちんと家を守ることに誇りと使命感を持っています

ある意味番犬っぽい性格なのかもしれないです爆  笑

 

そんな私ですが、身近な大切な親戚が亡くなった悲しみとともに

一気に生活環境が変わったことで心のバランスを崩してしまったんです

あまり人と関わり合いたくなくて、心を開けなかった

感情にフタをして、平常心を保っていたのですが

もうその蓋も圧力なべのごとく中の蒸気がいっぱいいっぱいになって

「この世界から抜け出したい」

と思った時に

家の近くのおうちカフェCou-Couさんに出会って

アロマの素晴らしさにどっぷりハマり、沢山学びました

今でも私の本業は一応専業主婦ですが、

大好きなアロマを仕事にしちゃいました
image
最初は時間のやりくり・お金のやりくりなど家計を気にしながら

無理のない範囲で講座を受講して

少しずつスキルアップをしてきました

 

専業主婦の私だからこそお伝えできること

時間も予算も無理をしないで学べるシステム

私の行っている施術の手技、

アロマの基礎知識から応用・テクニックなど

全て集めた

アロマセラピスト養成講座

7月に開催予定です

 

詳細は後日お知らせいたしますが、ご興味のある方はご連絡くださいませ

ご連絡はLINE@がスムーズです

imageimage

 

LINE@以外はこちらから

zakkuri1122☆gmail.com

(送信時は☆を@に変えてください)

お名前

電話番号

メールアドレス

お問い合わせ内容:アロマセラピスト養成講座

 

ご質問などございましたらご連絡くださいませ