エンジェルオラクルメッセンジャーのひろみです

 

きょうウィンドチャイムが届きました音譜

音階がパッヘルベルのカノンにチューニングされていて

とても心地よい音色です音譜

 

天使が舞い降りてきそうな音がします

 

天使と繋がっていると

きこえてくるメッセージが

耳から入ってきたり

視覚から入ってきたり

言葉がポーンと頭に浮かんだり

すれ違う人、空の色、雲のかたち、太陽や月、光の強弱

いちばんおもしろくてわかりやすいサインは

エンジェルナンバーだったりします

いわゆるゾロ目

時計を見て4:44 11:11 5:55

最近私がよく見るのは

5:55

変化の時なのかな??

どんな流れになっていくのかな??

といろいろ想像しワクワクします

あとはレシート、伝票ナンバー

気が付くと天使はあちこちにサインで知らせてくれています

それに気づくか気づかないか

気が付くと毎日がものすごーーーくたのしくなりますよラブラブ

 

ウィンドチャイムと言えば

昔やっていたドラマ

『ビーチボーイズ』を思い出しました

私は竹野内豊派でしたドキドキ

 

天使の音色🎶に癒されます

のんびりお昼寝気持ちよさそうですzzz

 

 

 

#ウィンドチャイム#パッヘルベル#カノン#プライベートサロン【Ricca】

ひろみさん(@hiromi5464)がシェアした投稿 -