少々気の早い話ですが

9/8金曜日に浦和美園のおうちカフェcou-couさんで

【フランキンセンス〜香りの体験会〜】
を開催致します




こちらはフランキンセンスの中でも
最高級と言われているオマーン産の物

日本では流通していないので
なかなか入手できない貴重なエッセンシャルオイルなのです✨

講座では
このフランキンセンスのエッセンシャルオイルを
使って

☆アロマルームスプレー

☆ハーブバスソルト

☆香油

作り体験をしていただきます




そしてこちらはフランキンセンスの樹脂

グリーンホジャリと言ってこちらも
高級品で食べられるんですよ

樹脂なのでガムみたいな感じで一日中噛んでいられます。
お口の中がフランキンセンスいっぱいでさわやかですよ

で、ついつい長時間クチャクチャ噛み続けると気がつくとアゴが痛いです

こちらのグリーンホジャリも入荷できたら
講座でお出ししたいなぁと思っております

入荷次第なので、まだ詳細をお知らせできないのですが、後ほど告知致します


浦和美園 おうちカフェcou-cou
https://www.cafecoucou.com/