「あの時キスしておけば」 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

第一話見逃したので2話から観てるんですが。


ざっくり語ると麻生久美子さんが中身だけ

井浦新さんに入っちゃってる話です。

(ざっくりすぎる‼️)


少し前、「天国と地獄」で

高橋一生さんと綾瀬はるかさんの

中身が入れ替わってたので

ちょっと思い出しながら観てます。


「天国と地獄」では

男らしいキャラの綾瀬さんもそうですけど

高橋一生さんって見た目もゴツいイメージがないので

立ち居振る舞いがホントに女性らしくて。


「俳優ってすごいなぁ」と単純に思ってたんですが、

「あの時キスしておけば」の井浦さんもすごい。


麻生久美子さんが同じ表情や動きしてそうなのが

透けて見えそう。


学生の時演劇やってた身としては

全く違うキャラに化ける楽しみが羨ましかったり。


最近生活パターンが変わっていて

なかなかゆっくり楽しめてないですが

スキマ時間でも楽しみたいです。