卒業式 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

息子、卒業式ニコニコ
昨年の娘の時は本人たちのみだったので
今年も覚悟してたけど
今年は「各家庭1人のみ」式典参加OKで
2人目以降と在校生はリモート。


このパソコンに映った画像を各教室で観ていたらしい。
…そのために登校とはお疲れ様ですあせるあせる

歌唱もなくてスピーカーから音流れてたし、
会場は窓開けっ放しで色々工夫されての開催でした。


天気予報は曇りだったけど、
お日様も見守ってくれる卒業式でした爆笑

「子供が高校卒業したら私も子離れ」と言い続けてきたけど
ホントに「その日」がやってきました。

ちゃんと子離れできるかなぁてへぺろ