スマートウォッチ活躍 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

 

 私が使ってるのはこんな高級品じゃないですが笑い泣き


最近、スマートウォッチのありがたさを実感してます。


元々息子が長距離の練習するのに共用でひとつ買ってて。

息子がメインで使ってるうちに壊れてガーン


今年息子と色違いでまたお手ごろなものを買いました。

息子は駅伝の練習用に。

私は救急搬送されたので健康管理に。


結局そんなに使いこなしてなくて、

「やっぱりbabyGが1番好きだわドキドキ」なんて

思い始めてたんですが、

病院とかお店はその場で測ってもらえたりするんですが

上手く反応しなくて入れないこともしばしば。

会社でも「毎朝検温してください」って言われてるし。


スマートウォッチの検温機能に助けられてます。

よく行きつけのお店で

「あー。また測れないですねぇショボーン」って

言われちゃうのでスマートウォッチで計測して

「これでもいいですか?」って許してもらってますニヤリ


コロナが落ち着くまでは活躍しそうですハート