箱マスク | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

暑い日が続いてたので
夏場は冷感マスクを愛用していたのですが、
そろそろ秋っぽくなってきたので
買い置きしてた箱マスクを久々に使いました。

夏場も使い捨てマスク使ってた娘いわく、
「箱マスクは不良品混じってるから嫌」
「つけようとした瞬間護謨が取れた」
と何度か聞いてはいたのですが
私はそういう経験なかったので
「いや、さすがに検品されてるでしょ」と聞き流してたんですが…




伝わります?

紐の長さが明らかにおかしい。

試しにつけてみたら紐が取れることは無かったんですが、
かなりおもしろい😂😂

品薄な時期に買ってたものなので
検品も手が回らなかったのかもしれませんが。

なかなかできない経験させてもらいました笑い泣き