マスク熱中症 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

暑いですねぇ。
梅雨で湿気もすごいし。

新型コロナの心配もありますし、
私は喘息もあるので
回りの方に心配かけちゃうと思うんで
マスクは手放せません。

でも今年は亜熱帯並の暑さの心配もあるって言うし。
『マスク熱中症』の心配もあるので
悩みに悩んで新アイテムに手を出してみました。


肌に馴染むようにベージュをチョイス。

普段は不織布マスクを愛用してますが、
不織布マスクの方がサーモセンサーで見ると
温度が高いらしいんですよね。

そのときの気温とか、スケジュールに合わせて
使い分けてみようかなと。


届くのが楽しみです🎵