使ってみた | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

AmebaMeister運営局から届いた食器乾燥機。

早速使ってみました✨


使い勝手悪かったので設置の向きを変えて。

実は子供の頃実家に食器乾燥機があったんですけど、
何年も使ってなかったから使うコツ忘れてて。

6人分OKという言葉にのっかって詰め込みすぎました(笑)

まな板とか大きめのお皿とかも含めると
ちょっと入れ方にコツが要るけど、まずまずの使い心地。

今まで溜め込んで洗う傾向があったけど、
マメに食器洗うようにすれば充分かな。
こうきんさようがあるのがありがたい😆💕✨

これで日頃からキッチンがスッキリしそう🎵

食器乾燥機を設置したことで
気分があがってキッチンをさらに使いやすくしようかなと
意欲がわきました爆笑