”【髪の毛の寄付】ヘアドネーション” | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


何年か前に私もヘアドネーションしましたウインク
そして今、また伸ばしておりますニヤリ

やりたい髪型もなかったし、
子供が『髪長いほうがいい』と言っていたので。

あと、まとめ方で落ち着いたり個性出したり
好きにアレンジできるしウインク

でも、昨年あたりからまた
ショートにしたい病になっております。

…ということで。

子供たちにが中学生になった頃に
『高校卒業まではお母さん優先するけど、
それ以降は私個人としての好みを優先させます』
宣言してまして。

髪を何色にするかわかんないし、
なんなら刈り上げしちゃうかもと言ってあります。

逆に卒業までは
『学校に行ったときに
母として恥ずかしくない格好をする』
約束をしておりますので。

来年の息子の高校卒業までは髪を伸ばす予定でいて、
息子の卒業を待ってショートにして、
(もしかして進学するなら大学入学式を待って?)
そのときにまたヘアドネーションする予定でおりますニコニコ

あと1年と思うとやりたいヘアアレンジも色々ラブ
しっかり楽しもうと思いますルンルン