またまたBull Pullへ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

娘を送っていく際に
息子から『買ってきて』と頼まれて
またBullPuluへ。

駐車場内の妹の車の助手席で撮ってるので暗いですアセアセ

ちなみにメニューはこんな感じ下矢印



娘いわく、『黒糖タイガーミルクティー』が看板メニューらしいです。
シロップが虎模様状になってるから
『タイガーミルクティ』らしいです。
(↑これ、娘は知らなかったらしいですが口笛)

お持ち帰りなので氷なしにしたのですが、
帰る頃には虎模様じゃなくなってたので
息子には是非一緒にお店に行って
堪能してほしいところですがタラー

ミルクティが苦手な私は前回と同じくチョコレートミルクで。
黒糖タイガーミルクティを飲んだ妹の話によると
黒糖弱めでミルクティ強めらしいです。

今度はアイスティでチャレンジしてみようかなぁハート