MILKFED.×セブンイレブン ボストンバッグ&ポーチ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

友達との待ち合わせで立ち寄ったコンビニで
一目惚れして購入。



すいません。
商品紹介ページです😅

何が気に入ったかって
①折り畳んでポーチに入れて持ち運べる
②キャリーバックにも付けられる
③単純にかわいい
④ポケットも多くて使いやすそう

キャリーバッグ持って旅行に行く習性はないので
②は私的には不要ではありますが口笛
①はかなりツボです。
どこかに出かけて、帰りが荷物多くなりそうなときとか
めっちゃ便利ではありませんか‼️

娘も息子も使えそうだし。
人数分買いそうになるところを
とりあえずひとつで我慢してきました(笑)

ムック本もMILKFED.のお洋服とか可愛いし。
店頭で見るたびに衝動買いの誘惑と戦うことになりそうですてへぺろ