観てみたい豪華共演 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

『探偵が早すぎる』というドラマをご存じでしょうか?

前に連ドラで放送されたときに
主役の大学生役の広瀬アリスさんと
家政婦役の水野美紀さんが似てるなぁと
思ってたんですが。

この度特別ドラマを見て
『やっぱり似てる』と思いました。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは
姉妹なので似ていてもおかしくない。

そして私は広瀬すずさんと土屋太鳳さんも
似てるかなぁと思っているのですが。

そうなると土屋太鳳さんは
姉の土屋炎伽さんとも似てるわけで。

ぜひこの5人の共演を見てみたい(笑)


あともう一組。

福士蒼汰さんと中川大志さんも
前に似てると言われてるネットで見かけたのですが。

中川大志さんと鈴木伸之さん
(『G線上のアリアで共演中』)も
似てると思うんですよね。

…ってことでG線兄弟+福士さんも含めた
3人の共演を見てみたい。

豪華すぎるかなぁラブ