見てるはずなのに見てないもの | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

かなり前に名城線で見つけて思わず撮影した試運転車輌。



少し前に桜通線で見かけた試運転車輌。


ボディまで撮れなかったから代わり映えしないと思ってたけどシートの色が違う。
え?
毎日のように乗ってるのに気づかなかったけど
路線によって色違うの?
それとも偶然?

いや、名城線は紫のラインでグリーンのシートだからたまたま?

あれ?
鶴舞線のシートって何色だったっけ?
ラインは水色だけど…シートも寒色系だったような?

いつも見てるものも見落としてることたくさんあるなぁと気づかされました。