セーラームーンカフェ2019 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

娘はセーラームーン好きです。
名古屋では明日まで
ラシックでセーラームーンカフェがやっているので
予約していってきましたウインク









いちいち可愛いラブ

帰って夕飯食べなきゃいけなかったので
オーダーしたのはデザートとドリンクだけでしたが、
チキンステーキ頼むと男性スタッフさんが
『タキシード仮面からのプレゼントです』と
シャンパンらしきものをお届けしてました。

スタッフさんもお客さんも
苦笑いになってるのが面白かったです。

明日が最終日ということでグッズは完売だらけだし、
うちのテーブルはお水も出されずちょっと残念でしたが
充分楽しめました爆笑