空の写真 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。




最近また空の写真撮りだした。

…といっても出歩くついでに…ばかりだけど。

二重になってる虹は人生初かも?
結構大きい虹で、
ちょうど息子が修学旅行から帰る日だったから
『無事に帰るのを待ってます』って
コメントつけて送ってみたけどリアクションなしえーん

夜景は娘とでかけたついで。
娘も多分撮ってた。

娘は一昨日18歳になり、
息子は今日17歳になった。

こうやって子供と重ねていく時間もあと少し…なのかな?