雨の中の大会 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

先週に続き、息子の陸上競技大会。
『来るな』と言われながら毎回観に行ってしまう私。

一応、バレないように気をつけてるんだけど
今日はコンタクト+普段してないサングラスで行ったのに
私が見つける前にわたしを見つけて
『よっ』と声をかけられた😅

『親がきて恥ずかしい』と思うなら
知らない人のフリしててくれていいのに
来てくれたのがちょっと嬉しかったり♥️

最初は毎回文句言われてたけど
『もう来てるだろうと思ってるからこそこそしなくていい』と諦めてもらえたらしい(笑)

今日は午後から小雨が降り始め、
息子が出た種目の頃には
すっかり雨。

観てる私もヒートテック+セーター+革ジャン+レインコート+ストールでも寒かったんだけど。
(寒がりすぎ)



この気温でこの姿、絶対寒いだろうに…

女の子なんてビキニっぽい感じでお腹出てる学校もあるし。

思わず帰ってから『あれ、寒くないの?』って聞いたら
『1周目は寒い』って言ってた。

…だよね…

さらには帰り、『面倒だったから』とレインコート着ずに自転車で帰ってくるし😱

若さなのかアホなのか…

風邪引かないことを祈るばかりショボーン