新元号発表 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

オンタイムで娘とふたりで新元号発表見てから
出勤した梨愛です(笑)

最近知ったんですが『らりるれろ』って
年配の方の聞き取りにくい音らしいですね。
高齢者に優しくない読み方だ(笑)

あと、平成をHで表すように
アルファベット表記するときって
ローマ字読みのRなのか
英語表記のLになるのか。

R18とかドキドキしちゃいません?
ってどうでもいいんですが。

昨日からの予想合戦が一段落するのかと思うと
ちょっとしてる梨愛でしたニコニコ