Merry Christmas✨ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今年はかなり久々の予定のない休みだったので
布団干してたまった書類片付けて(まだ残ってる仕事もあるけど)
どこにも出かけずにクリスマス。

せっかくなので今年出かけた先で撮ったクリスマスな写真を見てみる。





忙しかったんだね…😅

夕飯もとにかくからだ休めたくて超手抜き。



ピッコロッソの冷凍ピザを4種盛りあわせにして。


GODIVAのケーキ食べてお腹一杯(笑)

子供たちは多分子供たちでクリスマス楽しむだろうし。



私も先日クリスマスプレゼントもらったし。

年末年始に向けてまだまだ忙しいので
体調管理のため早めに休みます。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいなスクランプ