友達とちょっと早めのクリパ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

お友達宅でちょっと早めのクリスマスパーティーキラキラ



タカシマヤでお総菜とケーキ買ってお邪魔しました✨



おしゃれさんなお宅でのホームパーティーは
テンション上がります⤴️

うちも子供が大きくなったことだし、
オサレな部屋作りしようかなって影響されちゃいましたあひる

…ま、引っ越しするまで無理でしょうけど😅
引越先探してかれこれ1年。
未だに決まらないのでいつになることやら。

でも5年以内のやることリストには加えたいかな☺️

童心にかえってプチプレゼント交換薔薇



大人になっても嬉しいものですキャハハ

また集まりたいなぁスクランプ