私立高と公立高の違い | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

明日は東海地方にも台風の影響が心配されています。

私立高の娘は今日の時点で明日の休校が決まっています。

でも、公立高の息子は朝の警報次第。
内容や解除の時間によっては途中から登校の可能性もあり。

え〰( ̄□ ̄;)!!!

昼からひどくなるなら休校にしちゃおうよ。
普段自転車通学の息子は自転車で行く気満々だし。
せめて交通の便が悪くても早めに出て電車やバス使おうよ。
私も明日は出勤なので朝イチ警報が出てて、私の出勤後に解除されて自転車で行かれるのが一番心配です。

朝イチ特別警報が出てれば休みらしいので。
警報は危険を回避するものだと思うので。
大型台風と言うのであれば
どうか朝イチに特別警報が出ていますように…スクランプ