#ALLFOR916 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

昨日、ドーム前イオンに行ったらやたらと人が多い。
野球なのかコンサートなのかと思ってたら
野球+アムロちゃんへのメッセージキャラバンだった。



イオンの中にはドラゴンズTの人もいれば
アムロちゃんコスやファンTの人がいっぱい。

今日はナガシマなんだって。

惜しまれてるよね。
ファンには残念なんだけど
ステキな生き方だと思います。

彼女の第二の人生もさらにステキなものになりますようにスクランプ