お金のセミナー | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私はあまり旅行とかに興味ないし、お金のかかる趣味もないし、日々細々と生きていければいいと思ってる派なので基本お金にこだわりがないのですが。

働けなくなったときのこととか、今後子供たちにお金のことをちゃんと教えていくためにも勉強しとこうと思ってセミナーに参加しました。

今日は妹の誕生日だし、ケーキビュッフェ付だったんで妹誘ってにゃ





ポイントこっちが目当てって話も⁉うまー!

初めてFPさんという職業の方のお話を伺いました。
今日は時間制限があったのでまた改めてお話聞こうと思います。

ケーキも美味しかったし大満足ですスクランプ