とりあえずの桜咲く | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

先日受けた私立一般入試の結果が届きました✨

『チャレンジ校』といわれていた学校の合格通知キラキラキラキラキラキラ

『やったー』となって落ち着くと『もう少し上も狙えたんじゃないか』『あっちの学校も受けてみればよかったんじゃないか』などなど欲も出てくるし、『この学校で大丈夫なのか』と不安になったり。

昨年は私立推薦1本だったので『やったー』だけだったんですが、まだ公立も残ってるので公立の受験校も悩みだしたり。

受験当日は『高校生になれさえすれば』何て思ってたはずなのに、やはり人間は欲深いです。

とりあえず背水の陣ではなくなったので、公立もしっかり頑張ってくれるといいなスクランプ