ゴジラ展 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

名古屋市博物館で開催されてるゴジラ展に行ってきました。

撮影可能な場所が思ったより少なくて残念でしたが。


個人的にはゴジラは横から見る方がかっこいいと思います。




破壊された東京駅がスッゴい細部まで作り込まれててすごかったです。



なんだか怒ってそうなゴジラ。

ちなみに私はゴジラ展に行っておいて実はゴジラ映画は1本も観たことないです苦笑苦笑苦笑

そして何でかわかんないけど外のカフェでピカピカソーダ売ってたので話のネタに買ってみました。



電池入っててホントに光るの。

『おうちでもお楽しみください』と言われたけど使うかなぁ?

今年のお盆休みは特に出かけてなかったのでまぁ、近場だけど夏休み感出たかな?スクランプ