ちゅうえいさん、ごめんなさい | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日、母と出かけました。
母の服買って、エレベーター待ちしてたら流れ星のおふたりがイベントに出てらっしゃいました。

『ああ、それであんなに人がいたのね』とか思いつつ、会場沸かせるトークに『プロは違うなぁ』と思いながら駐車場に行きました。

母が『あんなに人いたけど誰が来るの?』と言ってたので説明しながら駐車場を出たのですが。

渋滞気味の道路でふと歩道を見ると瀧上さん???
『え?』とか思ったらその後ろにちゅうえいさん!Σ( ̄□ ̄;)!!

ついさっきイベント出てたのに‼

思わず指差して『あの人‼』と母に教えてたら
私のガン見の気配が伝わったのか一瞬ちゅうえいさんと視線があったような…すみません、助手席から思いっきり指差してたの私です汗

目があったのは気のせいかもですが。
どうせならにこやかに手でも振ってるところを見られた方が良かったなと涙

お客さん多すぎて声だけしか聞けずに帰るところだったので計らずもお姿見れてマジで驚きましたスクランプ