今日は郵政記念日 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


郵便、大好き。
ポスト開けたら自分宛の郵便があって、どんなことが書いてあるんだろうとワクワクしながら読んで、忘れた頃にまた読み返したりして。

子供の頃は貰ったお手紙たくさんためてたなぁ…

ずっと昔になくなったおばあちゃんからの手紙はまだ捨ててなくて、今でもたまに読み返したりしてる。

子供の頃は今みたいにネット社会じゃなかったから文通とかもしてたな。
電話じゃ話しづらいこと手紙にしたり。

最近はLINEとかで用は足りちゃうから手紙書くことも減ったけど、年賀状は書くようにしてる。

最近、手紙を書かなくてはいけない機会があって久々に書いたけど、手紙っていいなと思ったスクランプ