8日に妖怪ウォッチ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

知り合いのお子さんとあるとを映画に連れていきました。

あるとが『8日に妖怪ウォッチっておやじギャグ?』って一言。
…気づきませんてしたわてへぺろうさぎ

前からホムパとかして仲良くしてる子だけど
今日は中2男子と小4女子ふたりきり。
初々しいデート風になるかと思ったら後ろ姿はお年頃の兄妹以外の何者でもなかった(笑)

ふたりで映画を観た後もなんだか微妙な距離感で私はお見合いの立ち会い気分あんぐりうさぎ

でも、その後家でWiiやってたら普通の感じになってお互い笑顔も出たのでひと安心。
そうだよね…お年頃だもんね…




こちらは先日コンビニでみつけた妖怪ウォッチまん。

何種類でるの?

なんだかどんどんクオリティー下がってる気がしますスクランプ