HAPPYBIRTHDAY | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ここあ15回目の誕生日Wハート
毎年恒例サーティワンアイスクリームのケーキですじゅる・・


今日はSoftBankでクーポン出てたみたいで
ケーキ取りに行くだけなのにとても待たされてどっと疲れましたムンクの叫び

是非とも分かりやすく列を分けていただきたいし、
レジに人が立ったら気づいてほしいもんですうう

気合い入れてお祝いしても鬱陶しがる娘なので特にスペシャルなことはせずケーキだけ。
気持ちは伝わったかな?

あと何回一緒にお祝いさせてくれるかな?スクランプ