久々の写真 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

一時期、あるとはかなりの写真好きで
彼の撮る風景は結構私のツボだったんですが、
成長と共に他に興味が移りはじめ、
花火の時に写真撮る以外は
せいぜいアニメキャラの写真や
友達を撮る程度。
ファンとしては残念だったりもしたんですが、
先週末彼が撮った写真は
やっぱり私好みでしたキラキラ




ジュニスマのカメラですが
実際の風景とは色合いとか違って
なんかツボ。

最近はジュニスマでとった写真の
色合いとかを変えて
楽しんでるらしいです。

私が子供の頃は写ルンですとかだったので
一瞬のチャンスしかなかったし、
現像するまでは
どう撮れてるのかわかんなかったから
賭け要素も多分にあったけど、
同じ写真好きでも
時代が変われば楽しみ方も違うってものですなニヤリ

ファンとしては
今後も写真を撮り続けてほしいなぁスクランプ