青×黒? 白×金? | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私は今朝知ったのですが、
世の中には見る人によって
違った色に見えるドレスがあるようですマジで!?

噂のドレス

メーカーは青×黒って言ってるし、
某番組のアンケートでは
やはり青×黒に見える人が多いようなんですが
私には白×金にしか見えませんムンクの叫び

好みとしては青×黒の方が好きなんですが
どう頑張って見ても白×金にしか見えなくて…。

日常の判断に自信がなくなってしまいましたスクランプ