病病看護 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

過労で倒れて入院避けるために
母宅に転がり込んで2週間弱…。

家では子どもたちが
洗濯,食事と頑張ってたんだけど
遂にあるとがインフルエンザに(;∀;)

先週末まで私も寝たきりで
昨日になって
やっと一日起き上がってられたところなのに…。

先週末にはあるとは
『インフルエンザ流行ってるけど
うちのクラスはゼロ♪』って
調子に乗ってたのに…。

回復中の私と
インフルエンザまっただ中のあると。

老老介護ならぬ病病看護だわぁ…スクランプ