抱負… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
キャンペーンやってたんでついでに投稿苦笑

今年の抱負はズバリ
『小さな幸せも噛みしめて笑顔で過ごす』

昨年はなんだかんだと
心身ともに疲労困憊の日々だったので…

幸せの形は人それぞれで、
求める幸せも人それぞれ。

今の自分の状況は
自分にとって幸せじゃなくても
他の誰かにとっては
羨ましいくらい幸せかしれない。

自分が今悩んでいることは
実は見方によっては贅沢な悩みかもしれない。

ほら、隣の芝生は青いって言うし、
ないものねだりって言葉もあるし。

私自身、今は今で辛いけど、
子供の頃のほうがずっと辛かったし。

かといって、子供の頃の私だって
見方を変えれば責任が無かったり、
子供だからって許されたり、
若さだけで乗り切れたりと
今とは違って恵まれてた部分もあったわけで。

だから、今置かれた状況を楽しんで、
少しでも幸せ見出して笑っていたいな。
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~