お正月も終わり… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
寝つけずにブログ更新してます苦笑
もうお仕事初めな方も多いですよね?
学生さんも冬休みの宿題の追込みかな?

私はといえば子供の病院や習い事の関係で
今年は仕事初めを始業式と一緒にしたので
まだ少しだけ余裕はあるのですが
すっかり正月ボケで
生活サイクル狂いまくりです絵文字

かと言って正月らしいことといえば
年末の鐘つきと
3日に近所の神社に行ったくらいなんですが。

今期はクリスマス忙しくて
ツリー飾らないうちに終わってたし、
お正月も満喫しないまま過ぎていってしまいました・・・・

もう少し、毎日を大切に過ごしたいと思います汗
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~