アートアクアリウム展♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

本日、あるととデート。



最初はここあも行きたいって言ってたんだけど、

友達とテス勉しに行くってことになったので。


でも、ここあは行かなくて正解。

めっちゃ混んでた…。

ここあはとにかく人ごみ苦手だし、

待たされるとすぐキレるし。

多分、一緒に行ってたら私も楽しめなかったと思う。

私たちが行ったときは10分待ちだったけど、帰るころには40分待ちになってたしねなっ・・・なんと!


Simplog



ロビーで少し待たされて、中に入ったら大混雑泣き

・・・でも、写真撮るのが好きで、いろんなものを観に行くのがの好きな私とあるとは

ちびっこ親子ながら人ごみにもまれて隙間を見つけてはパシャリカメラ SP




何の変哲もなさげなこの水槽、

△の部分が万華鏡になってるのすげ~



水槽自体のライトの変化だけでも楽しめるけど、

金魚が通るとさらにきれいな模様に…・ハート2




この子、笑ってるみたいな顔してて憎めないしニコ

画像撮れなかったけど、ピンポンパールとか、頂点眼とか

見たことない種類の子もたくさんいました。






ちなみに、今日見た子の中で一番目を魅かれたのはこの子。

1枚目の写真の子のほうがきれいな白×赤のパンダ顔なんだけど。

パンダ好きとしてはカラーリング違っても反応しちゃうでしょきゃー

あるとが「ウルトラマン」って名付けてました汗


そして私が一番観たかったのがこれ。

ライトも変わってすごくきれいでした。









いやぁ、あるとが私と似たような趣味持っててよかったニコ

…と思いつつ、もう少ししたら

母親となんて出かけてくれないんだろうなと思うと

少し悲しくなる梨愛でしたスクランプ