息子の手料理 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

「疲れた」
「風邪っぽい」と
倦怠感MAX。

仕事から帰って少し仮眠したんだけど
やっぱり疲れはとれない↓↓

夕方子供を図書館に連れて行ったら
もう夕飯作る気も失せかけてたんだけど…

「今日の夕飯何?」と聞いたあるとに
「ママ、疲れてるし元気出るようにお肉焼こうかなぁ」と言ったら
「じゃ、僕できるからやる!」
「専属コックやるから味と見た目で点数つけてね」と
言ってくれた。

そういえば子供が幼稚園の頃、
私が体調崩すとご飯作ってくれてたなぁ…
最近はやってもらえなかったけどううっ...




お肉が少し崩れちゃったのと
塩コショウが少し薄かったけど
十分合格点Wハート

ご飯盛ってくれてワンプレートにした
アイディアも加点ポイントキラキラ

でも、きっとあるとならもっと上目指せるので
20点満点で19点にしときましたぺこ

本人も文句なしの満点狙いたいって言ってるし、
次回に期待してしまう梨愛でしたスクランプ


Android携帯からの投稿