キャラ物好きな息子が入院中から食べたかったもの。 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

投稿写真

投稿写真

キャラ物好きな息子が入院中から食べたかったもの。
退院して1週間経って再入院の心配も減ったので
今日は退院祝いすることにした。

息子の連れてオーダーしに行ったら
シンプルなレアチーズケーキ頼んでた。

レアチーズケーキはなんでも入れれるらしいので
(チョコもさつまいもも巨峰もいけるらしい)
なんか入れてもらえば良かったのにって言ったら
今日になって「今からでも間に合うかな…」って。

誕生日までお待ちください(笑)