満身創痍…かも? | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

昨日の運動会で急きょ綱引きに出たせいか

今朝は恐ろしく怠いです。


実は最近、慢性的な精神的疲れもあり、

仕事でも好成績を何とか維持してきたのが

だんだん下降気味・・・・ううっ...


成績第一とは思ってなかったつもりだけど、

やっぱり評価していただけていた部分で結果が出せないのは

なんだか気分も凹みます。


さらに、出勤においても届欠や出勤し忘れが

2か月連続であったため、今月の時給が下がっておりますガクリ


出勤率の良さも評価していただけてた部分なので

基本的な勘違いで悪い結果になっているのが情けないし…ムムム


今日もかなり休みたい衝動に駆られましたが、何とか出勤。

ただ、今日だけで見ればその中でも好成績を残せたので

出勤した甲斐もあったというものですが。


最近、睡眠計を購入して健康管理に役立てようとしてるんですが

やはり睡眠時間も減っているし、

自分で思っているより遅い時間いしか眠れていないことに気づかされました。


心身ともに健康でいないと、

毎日ハッピーには過ごせない。


毎日ハッピーに過ごせていますが、

だんだん悪いほうに近づいてると思うんですよね。


悲しい毎日になる前に、

心身ともに健康に過ごしたいと思う梨愛でしたスクランプ