誕生日 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

昨日は私の誕生日でした好

家族からと親戚からケーキgetケーキ





美味しいうちに…と既に胃袋の中です苦笑

それと、ここあから初めての手作りプレゼントラブラブ

今までは手紙かイラストだったので成長がみられます苦笑





中に手紙と一緒に入っていたのがこれ↓





スタンプがいっぱいになると
なにか良いことがあるんだとか。

満欄になるほどマンガを持ってないだろうとつっこむと、
なんでもいいんたそうです。

…イミフだし遠い目

とりあえずはスタンプを貯めてみようと思う
梨愛でしたスクランプ


Android携帯からの投稿