猿の惑星:創世記 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

休日出勤から帰ったある日、
唐突に映画に行くことになり、
『猿の惑星:創世記』を観てきましたカチンコ



あるとが観たがってたので顔

私、リメイク版しか観たことなかったんですが
今回のは子供にも分かりやすく
いいお話だったかな…と思います。

暗喩的なものは
分からなかったようですが
分からなかったからと言って
話が理解できなくなるものでも
なかったのでniya

子供達もそれぞれ感想言うようになったので
成長したなぁ…とか思ったり好き

子供とのおでかけも
段々様変わりしてきたなぁと実感した
梨愛でしたスクランプ


Android携帯からの投稿