『チーム瞬足の運動会必勝バイブル』 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

アメモニで当たった『チーム瞬足の運動会必勝バイブル』。



梨愛的幸福生活


お子さんがいらっしゃらない方はご存知ない方もあるかと思いますが

『瞬足』と言えば幼稚園児・小学生あたりに絶大な人気の

スニーカーのブランドです。


うちの子供たちも幼稚園の頃からお気に入りで、

ほとんどを瞬足のスニーカーで過ごしてきました。


最近では男の子向けにスポーツブランドの文具も多いせいか、

瞬足の文具も見かけます。


・・・・が。

書籍にまでなってたとは…・え゛!


写真をふんだんに使った内容な上にDVD付で、

運動を教えるのが苦手な私にも

子供に教えることができます上げ上げ


・・・っていうか、子供達が自分たちで読んで出来ちゃいそうですにゃ


実はうちの子供達、

私に似ずに運動が好きです。


ここあは幼稚園の時から才覚を発揮していて、

「ダントツで」ではないにしろ、

かけっこで1位だったり、

駅伝では男女混合のチームが多い中、

女の子だけのチームで参加して

(これはうちの子以外の子が才能あったんだけど)2位だったリ、

小学校でも毎年クラス代表リレーに出てたり。

…マラソンではペース配分が苦手&スタミナ不足で

残り1/4くらいまでは1位なのに

ゴールまでに抜かれて5位…なんてことも良くありますが、

走ることは避けて通りたかった幼少期を過ごした私の娘にしては

かなりのものです。


あるともここあほどじゃないにしろ、

かけっこも早いほうだったリ、

クラスリレーでも代表や補欠には選らばれたり。


4年生になったここあは

部活選びの際にバスケか陸上かで悩んでるようですが

どちらにしても足の速い子が多そうな部活だし、

頑張って実力を伸ばしていくのに役立ちそうです。


でもまずは春の運動会ですかねキラキラ


頼れる武器を手にして、

運動会が楽しみな梨愛でしたぺこ


瞬足クラブ