さむぅ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


先週土日も
子供がらみのイベントに
いってきたんですが、
今日もまたイベント。

天気予報で雪マークとかみかけて
かなり覚悟はしてたんですが、
やっぱり寒いショック!

それも外イベントで
ちょっとした山や
森の中を歩かなきゃいけなくて
心底冷えましたシラー

温かい豚汁もふるわまれて
梨愛的幸福生活-DVC00032.jpg

少しは暖まるかと思いきや、
熱さを感じずに食べてた
猫舌の私は
すっかりやけどしたようですガーン

でも、すごく美味しかった音符

学級閉鎖も出てるし、
予防接種してるとはいえ、
風邪やインフルエンザには
気をつけなきゃと思う
梨愛でした