年末年始ネイル♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

すっかりジェルネイルが『普通』になってきた

梨愛ですaaae


大晦日にサロンに行き、

前の黒×スタッズから変身してきましたキラキラ



梨愛的幸福生活-DVC00019.jpg

お正月だし、赤×黒…とも思ったんですが、

シンプルにラメ1色にしてもらいましたWハート


私、3年くらい前まで黒×赤(ロックの定番?)が

マイカラーだったんですが、

2年くらい前から急激に青に目覚めて、

(それも濃青)

シルバー×青が定番になりつつあります。


なのでお洋服も赤と黒ばっかだったのが

チャコールグレーとか、濃青とか増えたし、

私の中で定番色のカーキも含めて、

少しずつカラフルになったかも?


ジェルネイルのおかげで爪の形も整ってきたし、

気分も上がるし上げ上げ、しばらくは続けたいと思う

梨愛でしたぺこ