喘息… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


年明け早々やられてます



アレルギー性喘息。

毎年1月中旬頃から3月頃に
苦しまされます。

今年は花粉の量も
多いらしいですが、
そんなことも関係してるのか、
例年より早め&重症です。

今日、注射して、
吸引の薬も
処方していただきました。

仕事中も
咳に苦しんでたので
この週末に
回復させれるといいのですが、
法事もあるし、
休めそうにはないです

そうそう、法事といえば。

昨年は叔父が2人も他界し、
はとこも他界して
通夜や葬儀に参列する機会が
多かったです。

ここあは顎を縫う怪我をし、
傷を残してしまったし、
あるとはGWの入院以来、
未だに完治せずに
検査&投薬が続いているし。

今年はなんとか安泰に
過ごせるといいなと思う
梨愛でした