ケーキのない誕生日 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日はここあの9回目の誕生日ですホールケーキ


ちなみに、今日はネプチューンの名倉さんや

ガンダムのアムロ・レイも誕生日らしいです。


でも、今年はお祝い料理もケーキもないですゴメン


母や妹には誕生日プレゼントをもらい、

それなりに楽しみのある誕生日ではあるんですが。


今までは毎年なんかしらやってきたんだけど、

今週末の妹の挙式に向け、

色々と手伝いがあるので準備できなくて(´-┃


最初は明後日のあるとの誕生日だけ

できないはずだったんだけど、

(6日は子供の定期通院などの予定も重なっているので)

結局ここあの誕生日も犠牲になることになりました涙


もちろん、挙式が終わり、

その次からの週の私にとっての

殺人的スケジュールをこなした後、

今月末には日を改めて家族だけで

お誕生日を祝いたいと思ってはいるんですが。


わかってくれるかなぁ?

今月は子供の行事に仕事で参加できなかったり、

(仕事のほうが先にスケジュール入ってたので)

スイミング休ませて振替で行かせなきゃいけなかったり、

色々と迷惑を掛けまくりだしほろり


埋め合わせになるような

子供達が喜ぶ誕生日会をしてやりたいと思う

梨愛でしたぺこ