グラソー!!! | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

夏に静岡に行った際に見つけ、

気になりつつも手を出さずにいたグラソー。


最近、名古屋でも売ってたのも気づいてたけど、

やっぱり手を出さずにいたグラソー。


ついに手を出しちゃいました。
ママ×イベントスタッフ=梨愛-DVC00004.jpg


何が気になるかって色がカラフル。

そして文言がいちいち面白い。


「保存料・合成着色料・合成甘味料の侵入は断固拒否しています」とか

「このドリンクは冷蔵庫の中が大好きです」とか。


商品について気になる方は

これ→GLACEAU vitamin water


今回も何気に近づき、

意を決して購入を決めたものの、

どれにするか悩んでたらこれ↓

ママ×イベントスタッフ=梨愛-DVC00003.jpg


この1カ月、気力だけで動いていて、

いっぱいいっぱいになりながら、

仕事にだけは穴を開けないようにし、

家事は2の次3の次で

気付いたらソファで寝てる日々だったので

まさしく「これ飲んどけ」ですよね。


いつでも同じレベルで動ける、

自己管理できる人でいないと。


勇気を出して飲んでみたら

意外とおいしかったです。


見た目の奇抜さから

味も奇抜すぎるものを想像してたんで苦笑


今度は違うフレーバーも試してみようと思う梨愛でしたぺこ